あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

いつになるのかなぁ~

2011-10-14 20:40:05 | ドラゴンズ、野球
中日ドラゴンズは、
ヤクルトとの4連戦を4連勝で飾って、今日からはジャイアンツとの3連戦です。


もう残り試合も少なくなってきましたねぇ。
もうナゴヤドームでは、来週のヤクルト戦の1試合のみです。




仕事帰りにショッピングモールへ出かけてきました。
目のつくところに、こんな告知が・・・。



セ・リーグペナントレース優勝決定の翌日から、熱烈応援セールを開催します



いつになるのかなぁ~



まずは、セ・リーグ優勝ですねッ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくやの明太子と、芋煮 | トップ | 炊飯器で、さつまいもケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足踏み (fuu)
2011-10-16 17:20:00
こんばんは!
中日、マジック1、優勝目の前にして足踏み状態でしょうか?
今日の巨人戦どうしたのかしら?
ちょっと遅れても今シーズンは中日の優勝なんでしょうけどね。
セール待ち遠しいですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-10-16 23:24:32
こんばんは。

ホント、あんなに勢いよく勝っていたのに。
3連敗なんて、あーあー
ひょっとして、ナゴヤドーム最終戦でヤクルトに勝って決めようと・・・。
まさかねぇ。
あと一息、ガンバってもらいたいです
返信する

コメントを投稿