あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

コカ・コーラ『ペーパーギター』

2011-08-24 22:02:04 | 懸賞
ペーパーギターが当たりましたぁ~




コカ・コーラ製品についているポイントから、1ポイントでTシャツ、2ポイントでペーパーギター、10ポイントでサマーバイクに応募ができるんですね。
先日、上の娘から、「ペーパーギターが当たったぁーー」って喜びのメール  が届いたんです。
初めての応募で当たったそうで、“じゃあ、私もッ” 
ちょうど4ポイントあったので、応募してみたら、ダメで・・・。
そうは簡単には当たらないですよねぇ



それで、お盆休み中、2ポイント溜まったのでやってみたんです。
そしたら画面に・・・ おめでとうございます!





住所や氏名などを打ち込んでから、上の娘と仕事に出かけている下の娘にもメール  で報告したら・・・。
下の娘からは “マジでーーー” 
“マジマジ、凄いでしょ!”

上の娘からは “そんなに簡単に当たるんだ・・・”
“簡単に当たるってことはないと思うけど、たまたま身近にいるってことじゃない”


そして・・・十日程で、ペーパーギターが届きました









普通のギターのような大きさがありますねぇ。
ペーパーって言うから、紙?でできてるかと思ったら、プラで厚さが薄いってことですね





弦があるわけではないので、乾電池を入れて、内蔵されている曲をアレンジして音を出すようです。



で、これは誰が使うんだろう?
孫の美咲ちゃん用になるのかな?まさか・・・。




まずは飾って置いてあります













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっきゅうさん | トップ | やっぱり、正規品かなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿