あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

いっきゅうさん

2011-08-22 22:20:22 | 外で食事
昨日は雨  のお天気の中、出かけてきました




山の景色を見ても、雲  がかぶってますねぇ。





温浴  でのんびりとしてから、夕飯に立ち寄ったお店は、いっきゅうさん。
お好み焼きや焼きそば、鉄板焼きのお店で、初めてです。

 
 
店内は、こんなかわいいてるてる坊主が飾ってあったりちょうちんのライトで和の風情がありますねぇ。

 



いただいたものは、イカ入りのお好み焼きです。





ふわっとした生地で、焼きたてですからねぇ。
パクパク食べきれてしまいました



の~んびりとお出かけの休日も、いいものです










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、お出かけ中 | トップ | コカ・コーラ『ペーパーギター』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (fuu)
2011-08-22 23:32:18
こんばんは!
アツアツのお好み焼き美味しそうです。
この数日、温かな料理が似合いそうな陽気でしたね。
休日にのんびりとした時間を過ごされてまた一週間 頑張れますね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-08-23 22:44:10
こんばんは。

自分で焼くよりもお店の方に焼いてもらうと、おいしいんですよね。

休日は家でのんびりの日も、ぶらっと出かける日も、
自分の時間を持つのが一番かなぁ。
返信する
イカの焼けた匂いが… (ひげオヤジ)
2011-08-24 21:15:33
こんばんは

…西からの風に乗って届きましたよォ~♪
イカには目はありますが…
小生 イカに目がないんだなッ☆ (笑)

…ご馳走さまでした♪ (合掌)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2011-08-25 08:12:19
おはようございます。

おいしそうな匂い、届きました?
たっぷりのソースで、美味しさが増しますよねッ。
お好み焼きは肉入りもいいけれど、イカ入りを選ぶことが多いですよ。

返信する

コメントを投稿