あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日のモーニング

2022-05-03 09:53:00 | 外で食事
先日、お友達との待ち合わせの前に喫茶店に寄ってモーニングしてきました。 

よく通ったいるけど入ったことがなくて初めて。
ネットで情報を得ることができるので便利ですね^ - ^



トーストは、食パンと黒糖、ゴマだったかな3種類あって黒糖にしました。 
茹で玉子と、ニンジンきゅうりの入ったマカロニサラダ、フルーツの入ったヨーグルトと、
これだけついてドリンク代の380円。 
今時、380円は安いです!



地元の常連さんが多そうな感じでしたが。
たっぷり食べられて、ゆっくり読書もできてよかったぁー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ ザ・クーポンフェス | トップ | 道の駅でお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿