あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミマ ザ・クーポンフェス

2022-05-01 17:07:00 | 懸賞
やっとファミマへ貰いに行ってきました。

アサヒ ウィルキンソンタンサンレモンジンジャ
炭酸はちょっと苦手なのでお友達にプレゼントしました。



伊藤園 1日分の野菜
野菜ジュースは飲めそう^ - ^



アサヒ モンスターエナジー
こちらも炭酸飲料・・お友達にかなぁ^ - ^
貰いに行くのもちょっと大変です。
お店で取り扱っていないと他のお店にも、ということで3件目にゲットできました。



コツコツとチャレンジですねッ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWですねッ | トップ | 休日のモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿