あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

道の駅でお買い物

2022-05-04 13:27:00 | お出かけ
名古屋から西へ車を走らせて、道の駅へ買い物に出かけてきました。

道の駅近くでは多少のろのろでしたが、停車することもなく順調に到着。
青空の中、鯉のぼりが泳いでいます。



早速、買い物でーす。



母や娘にも連絡して、買ってきました。 
葉付きの大根やかぶ、里芋、ほうれん草。
里芋は8個程入って130円、大根は100円していなかったし、
ほうれん草は80円と安かったですねぇ。



買いすぎない程度に買って、せっかくなので五平餅も^ - ^
200円です。



車の中でささっと食べて。
滞在時間40分程で帰ってきました。

ちょっとしたドライブで楽しんできました(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のモーニング | トップ | モーニング付きのカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿