あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

チケットを買うのは・・・

2007-04-07 21:19:47 | オークション
いつもほとんど・・・“オークション”で買っちゃいます。

今回はオパール席で、当日だと内野席で3800円かかるんですね。
オークションだと、今回は運よく2枚で一人分より安い
たまたま、イイのを見つけちゃって
出品者の評価や他の出品物を見たり、信頼できる人か判断して入札。

誰もライバルが現れず、格安で落札できました。
落札日と開催日の日にちに余裕がなかったし、
対戦チームにも恵まれていたんですね。

だって、試合当日にチケットが勤務先に届いたんですもの。
これは出品の詳細から、確実と判断して。
もちろん、追跡できる発送方法で。
今まで遅くても前日までには手元に届くような出品しか、
入札しなかったんだけど、やっぱり行きたい心境の方が大きかった
あと、ジャイアンツとタイガースはライバルが多くて格安は無理で、
他だからよかったのかも・・・。


前売りで買うのもいいんだけど、
用ができてどうしても都合つかないと困るし、
ぎりぎりになって、“大丈夫”とわかってから買う方が無駄にならないかなぁって。


家計の節約にもなって、楽しむこともできて、一石二鳥なのです
まぁ、痛い目に合っていないからですけど・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (続)ナゴヤドームで初観戦 | トップ | ベランダから『さくら』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ジュウザ)
2007-04-07 23:31:45
ドーム観戦良かったですね。我が甲子園はプラチナチケットですよ。手に入りません。3年前にドラゴンズ戦に行ったきりです。しかも、雨天ノーゲーム。なので甲子園は高校野球を外野でビール飲みながら観てますよ。それにしても、ドラゴンズはスピード違反で検挙されますよ。タイガースのように制限速度を守って、ゆっくりと行ってください。お願いしますね。
返信する
ホントですね (あけびー)
2007-04-08 09:11:40
おはようございます。

昨日の試合のように、ちょっと心配な時もありますから。
タイガースは、ジワリジワリ近づいてますねぇ。
ウサギよりカメのようにいかないと、
息切れしちゃいますネ
返信する

コメントを投稿