あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

(続)ナゴヤドームで初観戦

2007-04-07 14:30:21 | ドラゴンズ、野球
昨日の続編で

おねえさんと地下鉄の“ナゴヤドーム矢田”駅の改札で待ち合わせ。
彼女は乗り換えなしで行けるけど、私は一度乗り換え。
見たら、“41分に着くよ”って
“あーやっぱり私のが遅いなぁ、50分近くになりそうだし”
地下鉄では、圏外で送れず、待っててもらうしかないか・・・。

いつも5時まで仕事してから向かうので、1回の表に席に着くのが通例で

改札出た所で合流し、足早にドームへ
「ちょっとお菓子とか貴女の好きなパン買ってきたけど、食べるの何買う?」
「ここのハンバーガーはどう?」
いつもドームの中にあるお店で買うから、「ここで買ってもいいね
ドームの外にあるバーガー屋さんでセットを注文。
できるまで店の中のテレビで観戦。1回表で朝倉君投げてるのを見て・・・。

いよいよ中へ
またまたいい席。すぐそばに福留さんが見えます
オパール席でフェンスの前から、3列目です。
ネットが覆ってあるから、じゃまって言えばじゃまだけどしかたないですしね。

試合は、6対3でドラゴンズの勝ち
朝倉君の調子がよくなかったけど、中継ぎのピッチャーがよかったのと、
井端さんの3ランが出て勝てましたねぇ。


今日は、福留さんの1千試合出場と、
岩瀬さんの117セーブ球団新記録の快挙で、お二人の花束贈呈がありました

試合後のお立ち台は、グラセスキ投手と、岩瀬投手、井端さん。

  

  

デジカメ持ってて、唯一お立ち台の時だけ撮りました
試合中は、撮れないですねぇ。
声援はしないといけないし、またおねえさんの話は聞かなきゃいけないし・・・。
ただでさえよく喋るのに、話聞いてて、
“今どうなった?”って、何度バックスクリーンのリプレーを見たことか


今期初観戦、ドームのドラファンの声援、凄かったですね
どの選手にも大声援でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドームで初観戦 | トップ | チケットを買うのは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調ですね (おやじぃ)
2007-04-07 17:12:42
ドラゴンズ、強いですね。
岩瀬も抑えに転向して4年で117Sでしたっけ?
しかも入団して8年ずっと50試合登板ってすごいです。
しかも横浜を解雇されてドラゴンズに入って2年?いい4番もいますしねぇ~

それに引き換え我がファイターズは・・最下位
まだまだこれからですけどね
返信する
そう!これから (あけびー)
2007-04-07 19:49:49
こんばんは。

今日は負けました。
4時からテレビ中継してましたが、
始まった途端、同点逆転ですから
ずーっと勝ち続けることはないですからね。

ファイターズも、勝ち続ける時がきますよ。
ゼッタイ
返信する

コメントを投稿