あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ベランダから『さくら』

2007-04-08 16:43:30 | Weblog
ベランダからの風景


    


今日はわりに暖かく日も差して、しっかりお布団を干すことができました。
みんなのお布団を順番に、ぜーんぶ干して。
休みの日にしか干せないので、天気がイイと出掛けるのもいいけど、
やっぱりお布団を干したくなっちゃいます。
冬用のコートやジャケットは、クリーニングに持っていくよう紙袋に入れて、
家で洗えるものは、順番に手洗い。
今の時期は、やることがいっぱいありますね



『さくら』満開から散り始めに・・・。
側溝には、さくらの花びらが集まるようになりました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットを買うのは・・・ | トップ | さきいかもおかずに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなります (ひげオヤジ)
2007-04-08 21:02:35
今年の桜の季節が終わりを告げようとしています。…こんばんは!
当方の桜、好みの問題で仕方ありませんが…。
“キッチンの片隅”でした!

…“5階”からの撮影でしょうか?
返信する
楽しめましたよ (あけびー)
2007-04-08 21:38:59
今年はいろんな所の桜が“ブログ”で見れて、
楽しめましたよ
ブログって、こんな楽しみ方があるんだって知りましたし。

ところで、何で“5階”なのー

返信する
それは… (ひげオヤジ)
2007-04-08 22:02:33
再び失礼いたします!
“ホソキカズコ”先生よりもヒョットして“ひげオヤジ”の方が透視が強いと…。
なんてコトある訳無いよネ!

…建築学から視た“目”です。
道路の幅員から、一定のモノを測定し、桜の木の高さを割り出しました。その結果からです。
…“画像”では“撮り方”により差が出てしまいますから…、“間違って”いたら“誤解”でしたッて“言い訳”しようと。
返信する
ビックリ! (あけびー)
2007-04-09 08:14:15
ドキッとしました。
私、書いたことあったかなぁ~って。

ズームも適当な写真から、判断できるんですね。
“誤解”ではなく、“正解”でした
返信する

コメントを投稿