あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

値引きシールにひかれちゃって!

2009-10-09 21:59:28 | お買い物
スーパーで、『改装前の売りつくし』にひかれて、
仕事帰りに寄ってきました。


生鮮食品以外のものは、
新たに商品が納入していないからでしょう、
陳列棚ががらんとしていました。
その中で、値引きシールの貼ってあるものがあって、
“いいものあるかなぁ・・・

一ヶ所に集めていないので、ひととおり眺めてきました。
調味料を始めとして、保存のきく食料品、お菓子と、
いろんなものが安くなっていました。


値引きになっていても、特売で買える値段より高ければちょっとね・・・。
これは買った方がいいのか、やめた方がいいのか、自己判断で


お醤油からかつお節、缶詰と、
あとは、クッキーやチョコのお菓子をいろいろと・・・。
娘夫婦のところにも、缶詰とキムチ鍋の素とお菓子。



娘が帰ってきて、ひととおり話を聞いてもらって
「この袋のおねえさんとこの?」
「明日会うから、あげようと思って!」
「えーー、このクッキーの方がいーー」
娘は、しっかりと見比べて取替えっこしてました



まぁ、お菓子は日持ちがしますから、
非常食用にね
(いや…いつまであるかしらねぇ)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風上陸の朝 | トップ | 本日のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅惑の (JOKER)
2009-10-09 22:30:45
シールですね^^
JOKERならつまみになりそうなものかなあ。
日持ちのするつまみ^^
返信する
そうですねぇ (あけびー)
2009-10-10 19:38:37
こんばんは。

この日の夕飯用の食材より、
シールに釣られて買ったものの方が遥かに多かったです。

JOKERさん、甘い物苦手でしたよね。
お煎餅がありましたけど、
つまみとはいかないものばかりで
返信する

コメントを投稿