あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメの応募は、『揚げずにからあげ』   

2008-04-06 11:10:16 | モラタメ
今回のモラタメさんの応募は、
ヒガシマル醤油㈱の揚げずにからあげ鶏肉調味料です。


1回に使う油の量は、小さじ2杯。
お肉にからめて、焼くだけでできちゃいます。
お弁当のおかずに最適ですね。
油の量が少ないので、カロリーも抑えることができるし、後片付けも簡単。
一箱には、個包装で3袋入ってます。


お弁当のおかずで、朝から揚げ物を作るのは敬遠がちですが、
これなら、手間いらずで簡単にできますね



          
 

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎からのお届け物 | トップ | 中日ドラゴンズのカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利ですよ! (very55)
2008-04-07 12:42:12
我が家でもコレ使ってますよ~。
時間のないときやメニューに困った時のお弁当に大活躍です。
小袋になっているので少量使うのに便利だし、朝から揚げ物も大変ですしね。
当たると良いですね
返信する
便利ですよねッ (あけびー)
2008-04-07 20:23:17
使いやすそうで、便利ですよね。
普通に唐揚げ粉をつけて、作っているので、
コレ使ってみないと!
当たるの待ってないで、買えばいいんですけど
最近当たってないので、当たらないかなぁ
返信する

コメントを投稿