あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

中日ドラゴンズのカレンダー

2008-04-06 20:00:29 | ドラゴンズ、野球
今シーズン用のドラゴンズのカレンダー
新聞屋さんから、毎年ではないんだけれど貰っていて、今年も貰えました。


新聞代は口座引き落としにしているので、
領収証と一緒に、昨日玄関に入ってたんです。
今年も貰えるとは思ってもみなくて・・・

娘が、「もう始まってるから、遅いよねッ」
「早速貼らなくっちゃ!」




3月、4月は、怪我でスタメンが心配されていた森野くん


今日のデーゲームは、娘二人で観戦です
昨日の夕方、「チケットがあるけど…」っておねえさんから
実家へ出かけることもあるし、「Aちゃん(下の娘)、おねえさんと行ってきたら…」
下の娘は、一度も野球観戦したことがなくて、初観戦

ドームに入る前に出合った、おっきなシャオロンを送ってくれました。

         


吉見くんの初完投完封で、勝ちましたねぇ
初観戦で、良い試合が観れて、外野の応援団付近のようで、
声援が凄かったんじゃないかなぁ


試合が終わって、3時間・・・。
まだ、二人は帰ってきませんねぇ。
のんびりと、お買い物かなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメの応募は、『揚げず... | トップ | つぶあんと、あんぱん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジュウザ)
2008-04-07 20:35:08
ドラゴンズカレンダー、良かったですね。
調子も少しは、上がってきましたね。
我がタイガース、順調です。昨日は、巨人に勝たせてあげましたが・・・。
一部リニューアルした甲子園、久しぶりに行ってみたいです。
返信する
楽しみで… (あけびー)
2008-04-07 21:06:15
こんばんは。

シールを貼るのも楽しみで
勝ちシールばかりなら、いいんですけど。

明日から、タイガースとの初対戦ですねッ。
タイガースも強いですから、敵地でガンバってもらわないと。
そうそう、金本さんの記録、3連戦で絶対でますよね。
達成した時には、金本さんに声援しますねー
返信する

コメントを投稿