あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラゴンズカレンダー

2013-12-12 22:03:05 | ドラゴンズ、野球
貰っちゃいました


上の娘から、“ドラゴンズのカレンダーあるからねッ”
婿さんが貰ってきてくれたそうで。
ここ2、3年毎年わが家にきているような・・・。


来年は大きく変わります。
監督はキャッチャー兼務の谷繁さん。
前監督の落合さんが、ゼネラルマネージャーです。











新生ドラゴンズ、大きく暴れてほしいですねぇ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんをのぞいて・・・ | トップ | ファミレスでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (fuu)
2013-12-13 00:02:25
こんばんは
来年のカレンダーの話題の時期になりましたね。
ドラゴンズフアンにとっては最高のお歳暮の品にもなりましたね。

今年も我が家は頂いたカレンダーで間に合いそうです。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-12-13 20:34:05
こんばんは。

貰い物らしいのですが、買うとそれなりにしますからね。
一番いい場所に?飾っています。
わが家も特別買わず、いただきもので間に合ってますねぇ
返信する

コメントを投稿