あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでランチ

2013-12-13 20:43:12 | 外で食事
娘たちとファミレスでランチ  です。


会社の近くのファミレスで待ち合わせをしました。
上の娘とたーくん(下の孫)、下の娘との四人です。
上の孫のみーちゃんは、保育園ですからねぇ、残念ながらいません。


それぞれ食べたいものを注文です。
上の娘は、ドリア。



下の娘は、カキフライが食べたいからって、
ハンバーグとカキフライにパンとコーンスープ。




で、私はと言うと、
お昼1時間のうちに食べて戻らなくちゃいけないので、
手早くできあがる日替わりランチです。
この日は、ハンバーグと春巻き、ささみの磯辺カツです。
あと、ライスとスープがついてます。




手づかみでバクバク食べてる、たーくんを目の前にして、



ちょっと前髪短くなーい
揃えようかって、パパが切ったら短くなっちゃって





ぎりぎりの時間までいて、先にお店を出てきました。
まぁ、ちゃーんとお金は置いてきましたが



別れ際、一緒に帰れるかと思ったたーくん、
泣いてしまって・・・ちょっぴり嬉しく
たまには、こんなランチもいいものです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズカレンダー | トップ | 海老天ぷらランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿