あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ミスドのお土産

2012-08-03 21:06:44 | お菓子、パン
久しぶりに買ってきました、ミスドのドーナツ




夕方、スーパーに寄ったら、ミスドが出張販売をしていたんです。
100円ってのぼりも出ているので、“あとで買おうかな”


出張販売では、店舗のように種類が多くないけれど、
いつも娘が買ってくるから、たまには私が買ってきても・・・ネッ



やはり種類は10種類程で、まぁ夕方ですから新たに補充していないんでしょうねぇ。
それがね・・・タイムサービス中  でさらにお安くなってました




そんな中から、まずはオールドファッションの抹茶チョコ。
抹茶味は娘も大好きですしね。
他には、シュガーレイズド、ポンデリングのチョコ、チョコリング。
娘に個、わたし用に個にしました。


そして、仕事帰りに買ってきてしまうといけないので、
娘に、『ミスドで買ったからねぇ~』とメール  をして・・・。





明日の朝食は、ドーナツをほおばることにしまーす



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとひと安心 | トップ | ショッピングモールで、お買物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2012-08-04 10:34:25
お見舞いありがとう~
完全ではないですがなんとか回復途上
少しずつですがブログも再開しました

入院中に実はミスドのドーナッツ一口食べました
美味しかった~(笑)
何故か病院食がほとんど和食でしたので
こういうのは食欲そそりましたね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2012-08-04 22:40:32
こんばんは。

ブログでお会いできてよかったです。
ぱふぱふさんも無理をせず、のんびり更新してくださいね。

ミスドのドーナツ、たまに食べたくなるんですよね。
病院食のあいまに・・・甘いドーナツ美味しかったでしょうねッ
返信する

コメントを投稿