あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールで、お買物

2012-08-04 22:11:13 | お買い物
どこもバーゲン中ですねぇ。


一人で買い物に出かけよう~と思っていたら、
上の娘から、「暇だからどこか行かな~い?」
下の孫はまだ一ヶ月半、バーゲンをやっていても
なかなか一人で上の孫と二人連れては大変で。
「じゃあ、買い物行くから一緒に行くぅ?」
ってことで、ショッピングモールへ行ってきました


娘は、上の孫用に100サイズ、下の孫用に80のサイズと、
来年用に大きいサイズを買ってましたねぇ。

50%オフが多いので、お得ですよねッ
それも、1つのショップではなくて、3つのショップで・・・。
1つのショップで揃えてしまうと、同じようなデザインばかりになるからだそうで・・・
そのうち、1つのショップだけ、私が払うことに・・・・・まぁ、たまにはね



で、私はと言うと、タンクトップとティアードのワンピの2着。
ワンピはバーゲン品ではなかったけれど、安くて気にいっちゃって
柄と色も良かったし、中にタンクトップを合わせたり、
カーディガンを羽織ったりとアレンジできそうです




二人の孫を連れてはショッピングも大変でしたが、
やはり食事もねぇ・・・つづく




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのお土産 | トップ | ショッピングモールで、ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿