あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

たまには言ってもいいか

2007-01-15 20:41:59 | 職場、仕事の事
5日仕事始めで、この日はみんな揃ったんだけど、現場が始まったので誰もいない日が多い。

急用で連絡したい事があれば、へ連絡すればいいんだけど、いつもいい時ばかりではないので、掛けるのも大変。

仕入先からの納品書を、売り上げするのにいくらにしたらいいかとか、注文した材料は、どこの現場のものかとか、細かいことは電話で聞いていてもすぐ返事がもらえないので、メモして机の上に置いておきます。
次の日会社へ行くと、目を通して私の机の上に戻しておいてくれるんです。


今日は私が帰ろうとしてた頃に戻ってきたので、
開口一番「久しぶりー」

私より一回りも年下の、頼りない社長です。
頼りないは、余分でしたね
賑やかでいいんだけど、ホントいくつになっても頼りないのは変わらないわぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ横丁のお土産 | トップ | カナ入力とローマ字入力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿