あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

映画『アナと雪の女王』観てきました

2014-07-14 22:11:13 | お出かけ
先週の話題ですが、やっと観に出かけることができました


まずは映画  の前に・・・。
仕事帰り、実家に二人の娘たちがきていたので寄って、
そのままみんなでファミレスで夕食となりました。
それぞれ食べたいものを頼んで、
アボカドと彩り野菜のミスジステーキごはんにしました。





ガーリック醤油ソースがかかっていて、
野菜もたっぷりで美味しかったですよ。




塗り絵を貰って完成とはいきませんでしたが、
色の区別もついてきてましたね。





そして・・・。
娘たちと別れて、母と映画  を観に出発です。
観たのは、アナと雪の女王です。
上の孫(みーちゃん)が何でも3回も観に行ってるんですね。
ママ(娘)と行ってから、じいじ(婿さんのお父さん)と2回も。
それで、母も観に行きたいって言っていたし、
早く行かないと終わっちゃうといけないし・・・



ミュージカルのように歌が多くて、
真実の愛があれば、凍った心も溶かしてくれる・・・。
姉妹二人の気持ちが通じ合って、国(街)も暖かさを取り戻しました。




みーちゃんもよく歌を口ずさんでいたので、
子供も楽しめる映画でしたね。
やっと観に行くことができてよかったでーす



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1缶飲んでの夕食 | トップ | レンジで簡単『ういろう』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿