あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

安上がりに・・・ビーフシチュー

2012-04-21 21:55:57 | お料理メニュー
わが家にある、赤ワイン



料理用なので、一番安いワインです。
やっと買ってきたので、久しぶりにビーフシチューにしました。





手早く作りたかったので、野菜の切り方もちょっと雑で
牛肉もシチュー用ではなくて、ビーフもも肉の切りおとしなのでとってもお得
赤ワインとウスターソース、ケチャップ、コンソメ、バターで味付けです。



あとは、味をみながらよしとして
ちょっと見た目が悪くて、ごめんなさい













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけから帰って | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿