あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お出かけから帰って

2012-04-20 21:40:10 | ふと、思うこと
会社帰りに、実家に寄ってきました



今週は、昨日以外は毎日実家に寄ってましたねぇ。
母が旅行  から帰ってきたので、ちょっと顔を見ないとね


そして、お土産を貰ってきました。
うないっぱいという、どこかでも見たことのあるようなパイのお菓子です。
蒲郡のお土産なので、まぁ近いですねぇ。




そして、仏壇のそばにはこんな花が・・・。







つい、「造花じゃなくて本物?」って聞いちゃいましたねぇ
お友達が淡墨桜を観に出かけて、買ったのを貰ったそうで。
たしか・・・花桃って言っていたような



まぁ、無事に帰ってきて、寝込んでいなかったのでよかったよかった





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母はお出かけ | トップ | 安上がりに・・・ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花もいっぱい (fuu)
2012-04-21 00:13:58
こんばんは
お母さん ご旅行、楽しかったことでしょうね。
うないっぱい!元気いっぱい!花いっぱい!・・・ですね!
紅白の花桃、こちらでも満開になっているこの花を良く見かけます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-04-21 22:35:19
こんばんは。

ゆっくりと話を聞いている暇がなくって
でも、翌日は名駅でランチしてから帰ってきたようでした。
そうそう、元気いっぱいです!
来週も一泊旅行があるようで・・・私よりも元気です
返信する

コメントを投稿