あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

小田和正inナゴヤドーム2話

2008-12-08 22:28:17 | 音楽
ツアーで、見てみたいと思っていたモノ・・・
それは、ドームツアーバージョンのトラック


初めて、あうことができました
もし、名古屋まで来ていたとしても、
ドームの中の駐車場に入ってしまうよねぇって、思っていて。

地下鉄のナゴヤドーム前矢田駅から、地下の通路を通り、
地上に出て、2階の位置にある通路を歩いていたら・・・。
ドームの北側の駐車場に停まっていたんです
もう、しっかりとデジカメにおさめてきました。



駐車場に入って撮ることができたけれど、遠くから






何台停まっていたんだろう?全てのトラックも撮影




せっかくなので、後姿も




人が通る側に、
ドームツアーバージョンのトラックがいて、嬉しいですねぇ


そして、こちらは・・・
ツアーグッズの中の、トラック



ちゃんと走りますよ。
後ろの荷台は、両側に開きます。




このトラックも画像も、大切にしないと


小田和正inナゴヤドーム1話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正inナゴヤドーム1話 | トップ | 小田和正inナゴヤドーム3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿