あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

小田和正inナゴヤドーム3話

2008-12-09 22:00:33 | 音楽
ツアーに出かけたら、絶対買おうと思っていたモノ・・・
それは、ツアーのパンフレットです。


HPで、アリーナツアーパンフと、ドームツアーパンフの両方あるのを知って。
“どうしよう?”と思っていたら、“両方買っちゃえば!”と娘。
ん~、中は違うだろうし・・・で、両方買ってしまいました
もうこれだけで満足です


グッズを買うと、必ず貰えるのがこの袋。



裏表違うデザインで、ドームツアーバージョンです。
グッズを入れて持ち歩いてもいいんだけれど、くしゃくしゃになってしまうし、
キレイな状態で残しておきたいので、代わりの袋をちゃんと持参して



そして、他には・・・

一週間ごとのカレンダー


全てのページに小田さんの姿が現れます。


携帯ストラップ


アルバムのジャケットでもあり、袋にもデザインされているイラストと同じ。
箱に入っているので、買ってみないと、どの部分になるのかわからなくて。



袋の上に、置いてみました。 観覧車の左側ですねぇ。


昨日も載せましたが、ドームツアーバージョンのトラック



これらは、弟からのプレゼントなんです。

今回のコンサートは・・・
十代の頃から、オフコースの曲を聴いていたので、家族は影響されますよね。
自然にファンになってしまった弟と、下の娘(今回が2回目)と、
おねえさんの四人で出かけました。
おねえさんは、スマップだけしかいかないから、って言っていたけれど、
“チケットがあるからさぁ・・・”
弟は初めてで、念願のコンサートに出かけることができ、
そのお礼と、私の誕生日プレゼントということで、
(まだ歳を取っていませんけどね)遠慮なく貰ってしまいました


まだ、余韻覚めやらぬ日々ですが、
パンフをじっくり読んで、まだまだ楽しみたいと思います。




小田和正inナゴヤドーム1話
小田和正inナゴヤドーム2話


3話に亘って、多くの方々にご訪問いただき、
誠にありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正inナゴヤドーム2話 | トップ | 電器店で、お買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (JOKER)
2008-12-09 22:04:01
うれしさが伝わってくるような記事でしたね。
楽しく読ませていただきましたよ!
更新,お疲れ様でした!
返信する
JOKER様 (あけびー)
2008-12-09 22:10:15
こんばんは。

早々のご訪問、ありがとうございます。
もうー、書きたいことが多すぎて、
3話になってしまいました
楽しく楽しく、更新できましたよ。
ブログがあるって、いいですよねぇ
返信する

コメントを投稿