あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ワンセグ携帯ってスゴイわね

2007-09-26 22:40:51 | Weblog
NHKの朝ドラどんど晴れ、もう残りわずかです。
朝出かけに少し、お昼にワンセグ携帯で…と、全部観れなくても毎日欠かさずに。

それでも、お昼の時間は一人じゃないと、なかなか音を出しては観れなくて。
早く戻って、仕事始めたりしてると、どうもね・・・。
マナーモードにして、画面だけでも・・・と思っていたら、台詞が画面の下に出てるんです。
スゴイこんなことできるんだぁー知らなかったぁ~。
もっと早く気づいていれば、もう少しドラマを楽しめたのに


娘に話したら・・・
「エッ、おそ(遅い)」って・・・。
そんなことないわよ、まだ使い始めて2ヶ月足らずなんだから。
こうやって気づいて、だんだん使いこなせるようになるのよ…な~んて



どんど晴れ、やっぱり最後は・・・。
乗っ取りの話も無くなって、加賀美屋も平穏な加賀美屋になるのかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横向きで寝てます | トップ | 東京のお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩急行)
2007-09-27 10:36:27
「どんと晴れ」と「どんだけ~」は似ていますね。
返信する
ワンセグ… (ひげおやじ)
2007-09-27 18:05:47
便利で情報収集にはイイこと解っているのですが、アナログ人間の小生新しいモノに躊躇しています。
いちいち老眼鏡掛けるのも大変だし、遠近両用も…。
メガネの似合わないオヤジなのです!

…どんど晴れ、佳境ですよねッ!
返信する
多摩急行様 (あけびー)
2007-09-27 20:29:15
なんとなく、似てるかしら。
「どんだけ~」ってどういう意味なのか、わかりづらいです。
今の言葉についてゆけない、わたくしでした。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2007-09-27 20:33:14
私も、使いこなせていないですね。
テレビが観れるのがよくて、これにしたような感じです。
でも、ちょっと大きいし厚めですね。

どんど晴れ…秋山さんの行動には驚きました!

返信する

コメントを投稿