あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

横向きで寝てます

2007-09-25 21:06:22 | ハムスター
                  ハムスターの『一号』


新しい住まいになって、3ヶ所寝る場所があるんです。
回し車の下に入り込んで、横向きで寝ます
この場所の時は寝てる顔も見れるし、手や足の位置といい、姿がカワイイ
安心しきったように、ぐっすりで・・・




夕食の時、一緒に食事してたのに、また寝ちゃって・・・。
そろそろ、起きてくれないかしらねぇ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バターロール』今日の出来は… | トップ | ワンセグ携帯ってスゴイわね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はもう… (ひげオヤジ)
2007-09-25 23:08:09
一児の母となった娘が小学校に入学したての頃飼っていました。
凄く可愛いかったのですが、命あるもの。
…残念ながら今は居ません。 
返信する
可愛いすぎる~。 (kinuhana)
2007-09-26 20:02:45
とっても!とっても!とってーも!
可愛い。
可愛いすぎます、この寝姿。
夢見てるのかな~?
見てるとしたら、どんな夢見てるんだろう?

ホント!メチャメチャ可愛いです。

返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2007-09-26 20:35:22
賃貸に住んでいるので、犬やねこは飼えなくて、
ハムスターが一番飼いやすいんです。
でも寿命が短いので、いつかは別れがきますね。

放し飼いにできたらいいんですけど、
そんなことしたら、“ほふく前進”でどこかへ行ってしまいます


返信する
kinuhana様 (あけびー)
2007-09-26 20:39:53
寝顔、カワイイですよねぇー。
赤ちゃんが安心して寝ているようで
kinuhanaさんの「でー」ちゃんも、可愛かったです



返信する
可愛いですね!!「 (chiffon mama)
2007-09-26 22:05:25
とってもとっても可愛い、寝顔に癒されてしまいました。
最近、「犬や猫が飼いたい!」と言い出した我が家の子ども達なのですが、マンションなので、飼えないんです・・。
でも、「ハムスターなら・・・。」と誘惑されてしまいそうです・・・。
返信する
癒されます (あけびー)
2007-09-26 22:49:48
マンションだと、無理ということありますよね。
ハムスターなら、ゲージの中で飼えるし、そんなに手間ではないと。
うちでは、娘が飼い主なので(餌ぐらいはあげてますが…
ただ、放し飼いにはできないですし、脱走しないように気をつけないといけないです
返信する

コメントを投稿