あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

東京のお土産

2007-09-27 22:14:44 | お土産
先週末、おねえさんが東京へ出かけ、お土産を買ってきてくれました。


まずは、DOUGHNUT PLANTのドーナツ。
4つで、1千円ちょっと高いですねぇ。
高いだけあって、デコレーションもしっかりついてて、厚みもあります。
買ってきた本人は、全部食べてみたいし。
・・・で、全部のドーナツを三分の一ずつ切ってました。
とっても甘くて・・・全部食べたら、食べすぎー
最後まで私の分が残っていて、「2つ食べたから、あとおねえさん食べて


そして、もう一つは、東京ばな奈の「見ぃつけたっ」と、みんなの「いちご」






「見ぃつけたっ」バナナがそのまま入っているかと思ったら、バナナクリームでした。
しっとりカステラで、柔らかくて美味しー。

「いちご」イチゴのつぶつぶが入ったクリーム。
甘すぎず、甘酸っぱいクリームで、こちらも美味しー。
下の娘は、バナナが苦手で、妹のために「いちご」は買ってきたらしくて


どちらも始めていただいて、美味しかったぁ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンセグ携帯ってスゴイわね | トップ | 長崎物産展での買い物は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ジュウザ)
2007-09-28 12:09:49
高級ドーナツですね。美味しそう。甘い物好きには、たまりません。
東京バナ奈の見ぃつけたっ、みんなのいちご、これはよく義弟が東京から帰省してくる時に買ってきてくれます。
どちらも美味しいですよね。
都会は、美味しいものがいっぱいあって、いいなぁー。
返信する
ホント! (あけびー)
2007-09-28 20:27:20
こんばんは。

こちらには無いお店のものは、買いたくなりますね。
たぶん、娘も食べたことがない!と思って買ってきたと思います。
「見ぃつけたっ」と「いちご」は、美味しいですよね。
ネットで、買ってみようかな?と考えたりしてます
返信する

コメントを投稿