あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

デパ地下で、もう一つ・・・

2009-09-08 21:18:15 | お菓子、パン
デパ地下で、お弁当を買って、
もう一つ美味しいモノ、スイーツを買いました


ケーニヒスクローネのお店で、
“冷たいものがいいなぁ~”
カップに入ったプリンやゼリーの種類がたくさんあって、
いつも側を通りながら、“美味しそう・・・
スイーツを買ったのは、久しぶりです。


まずは、抹茶ゼリー (ちゃんとした名前は忘れてしまいました)





抹茶ゼリーに、白玉団子、あんこも入っていて、
冷たい和菓子がいっぱいです。




プルンとした白玉団子が目を引きますね。
抹茶ゼリーとあんこを一緒に口の中へ。
んーー、美味しーー
思った以上に量が多くて、お腹いっぱいになりました



もう一つは、娘夫婦用に。
こちらは、フルーツプリン (こちらも、何て名前だったのか・・・)



“ドライフルーツじゃないから、食べてくれるわね”
フルーツと生クリーム、プリンと、たっぷり入ってます。


娘から、「(だんなも)美味しいって食べてたよ♪」とメール
“よかったッ



また、美味しいモノ買って・・・
みんなでいただく楽しみがあるって、いいですよねッ
そう・・・み・ん・な・で



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の、デパ地下めぐり | トップ | コッペパンの、できあがり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶に (JOKER)
2009-09-09 19:45:06
一票^^
頭がキーンってなりそうです^^
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-09-09 20:59:33
こんばんは。

美味しそうでしょ!
甘い物、大好きですから
頭がキーン・・・は、大丈夫でしたよ。
たぶん、食べるの早くて
返信する

コメントを投稿