あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

商品券が届きました♪

2015-10-09 20:30:30 | 懸賞
久しぶりに当たりましたねぇ


アミューズメントパークの招待券プレゼントで、
抽選には外れたんだけど、
外れた方の中から、さらに抽選で当たったようです。




娘に“商品券1千円当たったよッ”って話したら、
“当たったの、凄いじゃん



そうそう、少額でも当たれば嬉しいですからね



何に使おうかなぁ・・・。
案外使わずに、しばらく置いておいたりして




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「秋の味覚といえば?」 | トップ | 休日は・・・孫の行事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ももさん)
2015-10-09 23:27:10
うれしいですよね~
こんなの。。。
うらやましいぃ~

私なんか、県のプレミアム商品券を応募したのですが、こんなのにも、たぶん応募多数のため抽選で外れたみたいですよ・・・
全然来ないんですもん。。まいったなぁ~
返信する
ももさん様 (あけびー)
2015-10-11 21:28:56
こんばんは。

当たれば何でも少額でも嬉しいですね。
こうやった当たったのって、案外もったいなくてすぐ使わずにいるんですよね。
ももさんも商品券当たるといいですねぇ。
競争率高そうですから難しいかな?
イイ知らせが届くといいですね。
返信する

コメントを投稿