あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日は・・・孫の行事

2015-10-10 19:03:05 | お出かけ
孫の運動会を見に出かけてきました。


ちょっと曇り空  でしたが、雨の心配もなく、
予定通り運動会が行われました







鼓笛演奏もあったり



裸足になっての組体操



親子でのデカパン競争や、リレーもありました。
下の孫(たーくん)もママと一緒に走ったり。



そんな競技の合間に、花を撮影  です。

 

 




の~んびりと・・・孫の成長をながめて



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品券が届きました♪ | トップ | 名古屋駅にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (fuu)
2015-10-15 21:40:33
こんばんは
みーちゃんの運動会だったのですね。
雨に降られず予定通り実施できてよかったです。
鼓笛隊や組体操もあるのですか~。すごいですね。
きっと何回も練習したのでしょうね。

コスモスも満開、秋も深まってきましたね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2015-10-16 21:52:06
こんばんは。

毎日、会場の公園に出かけて、本番さながら練習していたようです。
鼓笛も演奏しながら動いているので、先生方が大変だったろうなぁと感心して見ていました。

お花もあちこちで咲いているのでつい撮ってしまいますねぇ。
返信する

コメントを投稿