あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

見れなかった番組が見れて

2007-11-12 21:34:40 | 音楽
テレビ東京(こちらは、テレビ愛知)で放送されている、田舎に泊まろう

タレントさんや俳優さんが、番組で決められた、日本各地へ出かけ、
その土地のご家庭に一泊させてもらう番組です。


先週末、この番組の再放送があって、見たかった人が見れたんです
それは、元オフコースの鈴木康博さん。
この番組のHPを見たら、放送されていたのは、一年前。
その日のこと・・・しっかり覚えてるんです。
気づいたのが遅くて、そう…もう半分以上放送時間も過ぎてて、鈴木さんの放送は終わっていました。
もっと早く気づいてたら・・・って、悔しかったのを覚えてます。


ギター片手に、牛舎のお宅に泊めていただいて、
一宿一飯の恩義は、牛の世話。
そして、旅で出逢った人や旅の想いを、歌にしました


オフコースの頃と変わらない、懐かしい鈴木さんの歌声。
お顔は、ステキに歳を重ねて・・・。
オフコースの歌を聴いていた頃・・・懐かしく思い出させてくれました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三ではないけれど、『お... | トップ | がんばらないと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russell_c)
2007-11-14 20:57:36
「一億の夜を超えて」は、鈴木さんの作品でしたっけ??

返信する
鈴木さんの… (あけびー)
2007-11-14 22:01:31
そうです、鈴木さんの曲です。
ちょっと激しい感じですよね。
今も活動を続けていらっしゃるので、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿