あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

がんばらないと・・・

2007-11-14 22:23:55 | ふと、思うこと
勤務先から車で5分ほどの距離にある、仕入先の会社。
ここも女性が一人でいることが多く、最近は注文する頻度が少なくなってしまって。
今日は、久しぶりに電話をする機会がありました。
うちの娘よりちょっと年上の27、8ぐらい。
“よかったぁ、辞めずにいてくれて”

用件を伝えて・・・「お元気でしたか?」
「はい、何とか…」
「なかなか電話したり、伺うことが少なくなってしまって…」
「はい…」
「がんばらないとネ!」
「はい!」


電話を切ってから・・・そう、私もがんばらないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見れなかった番組が見れて | トップ | 新しいうつわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿