あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラゴンズトレイン♪

2010-04-30 22:12:31 | ドラゴンズ、野球
今年も、ドラゴンズトレインが走ってまーす


市内を走っている地下鉄です。
全ての線を走っているのではなく、
ナゴヤドームの最寄り駅の、ナゴヤドーム前矢田駅のある、
名城線のみなんですね。


先日、出かけた時に偶然乗ることができたんです 
全く予想もしていなかったので、ホームについた地下鉄を見てビックリ
乗ってからデジカメ を出して、中で撮るしかありませんねぇ。





空いていたので、席に座って、まず1枚2枚。
母と、「よかったわねぇ


そして、駅に着いてから、撮らないとねッ
乗っていた車両のブランコさんを1枚(1枚目の画像です)
そうこうしているうちに、動き出します

あーー、行っちゃうーーー



あーあ、行っちゃったぁーーー



撮影できたのは、これだけです



それがね・・・
帰りも合っちゃったんです
反対ホームに、ドラゴンズトレインが入ってきて、
撮影できるかなぁ~って思っていたら・・・。
こちらのホームにも地下鉄が入ってきたので、隠れてしまって、
撮ることはできなかったんですね・・・。



一日に、2度も合ってしまって、
これも、嬉しい幸せな出来事となりました



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あられの播磨屋 | トップ | 徳川園での、花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“3” 位… (ひげオヤジ)
2010-05-01 18:00:06
こんばんは

…現在3位のドラゴンズ
5月攻勢を期待しましょ♪
地下鉄に乗れない小生…

…赤い文字も “3” 倍速いッ! (笑)
返信する
3位ですね・・・ (あけびー)
2010-05-01 21:42:49
こんばんは。

ちょっと元気がないですよね。
5月はガンバってもらいたいです。
ドームへも出かけたいんですけど、いつになるかなぁ~。

赤い文字に、気持ちがしっかりと表れてます
返信する

コメントを投稿