あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラゴンズ感動をありがとう

2006-10-27 20:08:09 | ドラゴンズ、野球
朝刊に、たくさんの広告が入っていました

ドラゴンズ感動をありがとうセール」です

今日から、2~3日間。
デパートや、スーパー、大型ショッピングセンター、家電量販店、薬局などなど。

まず、薬局で化粧品とトイレットペーパーを買い、ポイントが6倍で満足満足

スーパーで、何か安いものと思って、レトルトカレーを。
こちらは、落合監督の背番号にちなんで、1箱66円。
                  
                   
                   

なんか、箱を記念に取っておこうかなんて思ったりして・・・。

デパートも福袋があったりして、賑わっているのかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ、中日終わっちゃった | トップ | お買い得で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿