あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お買い得で・・・

2006-10-28 16:23:00 | お買い物
午前中は、半袖でもいいぐらいの暑さ。
病院の駐車場で、毎年やっている催しに出かけた

病院の方々の歌あり、踊りあり、模擬店ありで沢山の人がきてました。
カレーライスが100円、みたらし5本300円、串カツ2本100円、焼きそば200円などなど。
みたらしと串カツを持ち帰りで

病院の近くのお花やさんも出店していて、バラの花束を買いました
10本で、300円。とってもお買い得


              

                                
              


ほかには、フリーマーケットでお買い得をゲット

ユニクロの長袖Tシャツを200円、新品で。
サンタさんの電池で動く置物200円、電池つきで。


               

                
まぁ、いい物が買えたな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ感動をありがとう | トップ | 国際電話でこんな話? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿