あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

散策中でーす♪

2011-07-31 12:38:33 | Weblog
川の側を散策中です♪

雨が降ってましたが、雲の切れ間から日が差してきました。


これはイイ運動になりますねぇ(^^)


次の目的地に向かって…がんばりまーす(^0^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り♪ | トップ | 日帰りバス旅行【出発編】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おォ~… (ひげオヤジ)
2011-07-31 20:38:37
こんばんは

…ココはきっと 上高地に違いないッ☆
次の目的地は河童橋♪
脇の川は梓川…

…違ってたら 穴掘って入っちゃいますゥ~♪ (笑)
返信する
いいなぁ (ガゼボー)
2011-07-31 21:45:35
外に出て体を動かして、理想的な休日。
気持ちも軽くなる風景ですね。

こちらはずーっと曇りと雨の繰り返しで、
夏の日差しが待ち遠しいです。

返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2011-08-01 09:28:50
夏休みのご旅行中ですか
雨もずっと東に移動してゆきましたが
散策写真見る限り・・快適ですね
今週末くらいにまた台風が来ます
川周辺はお気を付けくださいね
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2011-08-01 22:48:50
こんばんは。

ひげオヤジさん、もぐらになってもらわないと
な~んて…当たりでーす。
わかってしまいましたね。
出掛けたことのある方なら、わかるかなぁ。
よく歩きましたから、今日はお疲れモードです。
ブログにかくのも、週末になりそうです
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2011-08-01 22:51:17
こんばんは。

一日よく歩きましたよ。
今日は足腰がちょっとね
普段見られない景色を見ることができて、それだけでもよかったです。
できるだけ早く、ブログにかけるようにがんばります
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2011-08-01 22:55:51
こんばんは。

長期のお休みでの旅行なら、もっといいんですけど、
そうはいかなくて、日帰りの旅行になりました。
携帯からブログに投稿した時は、日が差して快適でしたよ。
次の目的地では、傘が手離せないお天気でした。

何とか、週末にはブログにかけるといいんですけど
返信する

コメントを投稿