あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

器から、涼しく・・・

2010-07-07 22:17:04 | お買い物
お花の形をした、お皿です


ショッピングモールにある、雑貨屋さんで、
買ってきました。
全く同じお皿を、1枚持っているんだけれど、
もう1枚欲しかったんですね


ちょうど、出かけた時、
セール期間中で、お買い得になっていたんです。
“これはちょうどイイ
300円という安さなのに、三割引き。









ほんのりとピンク色のお皿。
涼しく感じますねぇ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から忙しくって♪ | トップ | たまには、こんなランチも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお皿 (fuu)
2010-07-07 23:14:02
こんばんは!
今年の梅雨は平年より暑い日が多いです。
局地的な大雨だったり・・・
そんな時は身の回りから涼しくなるよう工夫しなければなりませんね。
お皿の上の西瓜もミニトマトも涼しげで一段と美味しく見えます。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-07-08 19:52:12
こんばんは。

まだ7月なのに、猛暑ですよね。
雨が降らないのも困りますが、
局地的な大雨も、困りますね。
お皿に盛っただけの画像ですが
少しは涼しく感じれば・・・
返信する

コメントを投稿