あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

カラオケ1時間

2018-02-19 21:03:05 | お出かけ
先日、お友達とカラオケ  に行ってきました。

今月2回目かな・・・。
何度行っても楽しめます
いつもの高橋真梨子さんや中島みゆきさんを始め、
今井美樹さんやユーミンさんも歌いましたねぇ。





桑田さんも。



前回の時はちょっとのどが痛かったけど、元に戻ったかな


気持ちよく歌えましたー



にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックでお喋りタイム | トップ | マックのポテトを使って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲナ)
2018-02-20 05:37:43
お友達と一緒に歌うカラオケ
きっと楽しいでしょうね。
歌を歌うって体にも喉にも良いって聞きました。
これからも一杯歌って下さいね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-20 18:28:40
こんばんは。

歌うのが好きなので飽きませんね。
レパートリーはありますが、初めて歌う歌も取り入れてます。
声を出すって身体にはいいことですよねぇ
返信する

コメントを投稿