あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

マックのポテトを使って・・・

2018-02-20 22:03:05 | お料理メニュー
先日、マックでポテトを頼んだんだけど、
多くて残ったのを持ち帰ってきたんです。

そのまま焼き温めてもいいんだけど、
スペイン風オムレツにしてみました。

Lサイズの半分はあったかな。
ポテトを2、3センチぐらいに切って、卵は2個。
味付けはポテトに塩味があるので何も入れずに。
溶き卵にポテトを入れて、フライパンで焼いただけです



食べやすく切って、お弁当  のおかずに。


簡単おかずでしたー



にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ1時間 | トップ | 出勤前にモーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲナ)
2018-02-21 21:50:31
マックのポテトが・あけびーさんの
手にかかって
大変身でしたね。
美味しそうに・変わったんですね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-23 07:57:08
おはようございます。

捨てちゃうのはもったいないですしねぇ。
一応もう一品、ピーマンとウインナーと炒めてお弁当のおかずにしました
返信する

コメントを投稿