あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

北海道物産展で、まずは・・・

2011-10-12 22:21:18 | 物産展
名古屋市内の3つのデパートでは、北海道物産展をやっていて、連休中行けるかと思ったけど無理でしたねぇ。


それが・・・
娘がブーツや靴を買いたいからってデパートへ出かけて、買ってきてくれました
あれこれいろいろ買うのも荷物になるからって、ロイズのチョコシリーズを2つ。





ポテトチップチョコ

 



今は新じゃがになってますね。
厚めのポテトチップにチョコもたっぷり。



ポップコーンチョコ





チョコはやはりロイズって思わせる、味です。




久しぶりのロイズのチョコ、やっぱり美味し~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗蒸幕(はんじゅんまく)の... | トップ | ふくやの明太子と、芋煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿