あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

汗蒸幕(はんじゅんまく)のあとで

2011-10-11 22:05:07 | お出かけ
昨日の続きで(昨日のブログは、こちら



汗蒸幕で汗をたくさんかいて、内風呂に入ってから、“体重落ちてるかな…”
体験する前と後で量ればよかったのにねぇ、忘れてました




それから、もう1枚の館内着(2枚もらっているので)に着替えて、食事  です。
和風ダイニングMINORIで、定食にしました。

みそ串カツ定食




まぁ、ちょっと体重が減っているので揚げ物でもいいかなと



ゆっくりと食事をすませてから、“何か買おうかなぁ~”



養老へ出かけてもほとんどお土産は買わないのに、こんなお土産コーナーがあるとね、ついつい



わが家用には、ひょうたん型のお饅頭。
 

 


そして、上の娘宅には和菓子がダメなのでスイートポテト。
婿さんのご両親宅には柿羊羹。






休日ののんびりドライブ  と温泉  イイ一日でしたぁ~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗蒸幕(はんじゅんまく)の... | トップ | 北海道物産展で、まずは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿