あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメ『OTONA GLICOシリーズ』

2009-09-21 21:34:43 | モラタメ
今回のモラタメさんの応募は、
江崎グリコ株式会社さんの、
OTONA GLICO(オトナグリコ)シリーズ4品です。
10月4日までの応募で、300名様にプレゼントです。


アーモンドプレミオ
マカダミアプレミオ
ディアカカオ<クリーミー>
ディアカカオ<ホワイト&ココア>

以上の4品セットです。

オトナグリコというネーミングで、引かれてしまいますね

アーモンドやマカダミアナッツが一粒入ったプレミオシリーズ。
ミルクチョコにココアが練りこんであるディアカカオのクリーミー。
ホワイトチョコとミルクチョコの両方楽しめる、
ディアカカオのホワイト&ココア。



チョコは好きな方なので、よーく冷蔵庫に入ってます。
娘も、新製品や小袋サイズをよく買ってきますねぇ。
やはり、オトナグリコシリーズだから、
お酒  と共にがいいですよねッ!
わが家は、そのまま味わってしまいそうですけど



お届け物があったなら・・・・・
食べ比べてみたいなぁ~







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズの応援セール | トップ | 抹茶ロールケーキと、おはぎ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人味 (ガゼボー)
2009-09-21 22:24:01
この中だとナッツ入りのプレミオがイイかな。
うちの冷蔵庫にもチョコが常備されてますね。
いつの間にか新しい袋に変わっているので、結構消費しているみたいです。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-09-22 10:50:11
またまた大人の情報~
いつもここで仕入れた情報で・・参加
まるでコバンザメか・・おこぼれもらう
ネコか犬の雰囲気(爆)
全くこの手の情報に疎くてだめです
とっても助かります・・といっても
二番煎じなのか・・あたってません(爆)
返信する
こんにちは (mayu)
2009-09-22 17:24:19
私もいつもあけびーさんのを見て
モラタメさんとこ行ってます。
やっぱ、当たらないです!
まだ一度も。。。
いつかは当たる事を夢見て…
行ってきま~す。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2009-09-22 20:28:08
こんばんは。

ナッツ入りもいいですよね。
大きいのが1つ入ってるのもいいですけど、
細かいナッツが入ってるのも好きです。
やはり、冷蔵庫には入ってますか。
わが家は、お手頃価格の板チョコも多いです。
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2009-09-22 20:32:18
こんばんは。

知っていただくための、モラタメですので、
是非、応募してみて下さいね。
このチョコレートは、これから発売するものもありましたよ。
当たらなかったら、購入していただいてみないといけませんね。
返信する
mayu様 (あけびー)
2009-09-22 20:34:51
こんばんは。

そうだったんですか。
是非、応募してみて下さいね!
私も、ほとんど当たっていません。
当たっていたら、しっかりとブログ書いてますよねぇ。
何千人と当たるのでさえ、難しいです・・・。
それでも、懲りずに応募してます
返信する

コメントを投稿