あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ドラゴンズの応援セール

2009-09-20 21:28:17 | お買い物
中日ドラゴンズのクライマックスシリーズ進出が決定して、
この連休中、デパートではドラゴンズ応援セールが開催されています。


たまたまのぞいた2つのデパートで、やっていたんですね
店員さん方、ドラゴンズ応援セールの法被を着ていました。
これだけでも、目だってますし、“いつもと違うわぁ~”


セール期間中とは知らなかったので、
“何かいいものあるかなぁ~”
デパ地下では、スイーツのお買い得袋が、
1000円~1500円でありました。
こんなもの入ってます…って見本があるので、
全く何が入っているのかわからないってことではないんですね。

各階も、ブランドのお店もお買い得品があったりと、
どこを見ても、人がいっぱいで・・・


 そして・・・
欲しかった物を見つけてしまって、一つだけ、
一つだけ買ってきました
シビラの化粧ポーチ、丸いミラー付きです。




そろそろ買い換えたいと思っていたし、
落ちついた柄で、今までとは違った感じ。
ハンカチもついて、店員さんが言われるには半額になっているそうで


今度は、優勝セールがあるといいだけどなぁ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油で揚げない大学芋 | トップ | モラタメ『OTONA GLICOシリー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2009-09-21 01:14:21
ジュビロ応援セールなんていうのにも遭遇したいですね~。あ、デパートが無いんですが。

何となく出会えたっていうのがイイ所。
色も爽やかでオシャレですよね~。
返信する
お~ (JOKER)
2009-09-21 05:35:20
いよいよシリーズも終盤ですねえ。
さてCS,どうなるやら!
色合いがとても綺麗ですね^^
返信する
あけびーさま (Hawks fan)
2009-09-21 07:03:32
おめでとうございます。
CS進出セールですか。
早いですね。
いいな~。

うらやましいです。
優勝どころか2位も危なくなってきました。
心配です。

ドラゴンズのように早く決めたいです。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-09-21 16:02:29
もう少し先ですね・・
日本一セールがありますから(爆)
いや・・本当にあるんです・・予言です(爆)

なかなかおしゃれなポーチですね
女性は袋物好きですよね
私はなるべく物を持ちたくないので
手ぶら派です(あっ手のブラではないですよ)
わざわざ書くかって怒られそう(爆)
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2009-09-21 19:18:10
こんばんは。

ジュビロ磐田、ガンバっていますよね。
快勝でしたもの。
ドラゴンズは・・・直接対決なのに・・・。

落ちついた色で、ちょっと小ぶりでしたけど、
早速使ってます♪
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-09-21 19:23:46
こんばんは。

いよいよですね。
最後まで、イイ試合をしてもらいたいです。

色もデザインも落ち着いた感じで、即決まりました。
早々買い換えるものでもないので、
(案外長ーく使うことが多くて)
気にいったものが見つかった時は買っておかないと、
後悔するんですよねぇ
返信する
Hawks fan様 (あけびー)
2009-09-21 19:31:19
こんばんは。

パリーグは、まだまだわかりませんよ。
セリーグより、ゲーム差少ないですから。
最後まで、ガンバって欲しいですね。
Hawksと対戦できるといいですよねッ!
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2009-09-21 19:35:44
こんばんは。

日本一セールいいですねぇ。
今回は、スイーツのお買い得は買わなかったんですね。
日本一セールの為に取っておきました

手ぶら派が、手ブラ派だったら間違えてたかも?
んーー、そんなことはないかな
返信する
化粧ポーチ (fuu)
2009-09-22 21:47:34
こんばんは!
素敵なポーチですね。私のは化粧品屋さんからの景品。
もう2~3年使っています。こんなデザインなら私も欲しくなりました。
ドラゴンズ応援セール、休日のいいお買い物でしたね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2009-09-23 16:51:32
こんにちは。

イイ時に遭遇しました
ポーチは、小ぶりでしたけど、
普段バッグに入れているのには、いいかなぁ。
私も、長く使うことが多いですよ。
気にいったものは尚更です。
返信する

コメントを投稿