あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

バーゲンでお買い物♪

2011-06-26 21:39:11 | お買い物
ショッピングモールでは、バーゲンが始まりました

 

夏空が広がった暑い日、ちょっと見に行こうと娘と出かけてきました。






お目当てのものは、夏用のバッグとソックスです。


まずは、靴下屋さんで30%オフのソックスを2足



普段、ほとんどソックスは履かないけれど、やはり少しは持っていないとね。
冬でも、毛の素材のものはほとんど履かないので、年中履けるように綿やナイロン、ポリの素材のものです。
どちらも、リボンがアクセントになってしまいましたねぇ。




そして、バッグ専門店でカゴバッグ。これも30%オフです





肩掛けもできて小さすぎず、一番気に入ったのは、中蓋があるところです。
マグネットで中蓋を閉じるので、使いやすそうかな。




もう一つ、おまけでデジカメケースです



またまた安く、ナントこちらは70%オフ。
今使っているケースは、布で作ったもので、もう随分使っているので交換です。
色が3種類ありましたが、まぁカワイイピンク色にしました。






お目当てのものが買えて、ナントいい一日だったんでしょう
バーゲンって、出かけるものですねぇ~







にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と、ビーフシチューので... | トップ | 抹茶づくしのスイーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が楽しみですね~。 (chiffon mama)
2011-06-27 17:17:15
こんにちわ~。

楽しい、バーゲンシーズンがやって来ましたね~♪
奇遇にも、私も、週末にかごバックをバーゲンで買って
先ほど、ブログにupしたところでした~。
デジカメケースも、かわいいですね~。
この色合い、素敵ですね~。

ホント、バーゲンって出かけてみるものですねっ!
返信する
夏らしいデザイン (ガゼボー)
2011-06-27 20:52:24
涼しげなバッグですね。

あちこちで夏物バーゲン中の広告を見るようになりました。
買い物に出かけてもあと少ししたら安くなるんじゃないかと思うと、定価で買うのを考えてしまいます。
結局、欲しくて買っちゃう事も多いんですが…

返信する
chiffon mama様 (あけびー)
2011-06-28 07:16:10
おはようございます。

アラッ、chiffon mamaさんもですか!
やはり、バーゲンですよねぇ。
この安くなった分で、またほかのものが買えちゃいますし
そのバッグを持ってのお出かけがまた楽しみなんですよねぇ~
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2011-06-28 07:20:57
おはようございます。

夏は、カゴバッグですねぇ。
そろそろ買い替えたいと思っていたので、気に入ったのが見つかってよかったです。
今の時季より、7月8月になるともっと安くなるんでしょうけど、
その頃では間に合わない
気に入ったのが見つからないかもしれないし、今が買い時ですねぇ
返信する

コメントを投稿