あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お年玉のポチ袋

2006-12-25 19:51:46 | Weblog
うちの子供、私の妹の子供達も、だんだんお年玉のいらない年齢になってきました。
お年玉がいるのは、弟の子供だけになりました。

うちの子供は、社会人と大学3年、
妹の子供は、大学4年と大学2年、
弟の子供は、小学6年と小学4年。
全員女の子なんです

私と妹は双子で、うちの子、妹の子、うちの子、妹の子と並べると年子
まぁ、実家の母が、出産の時は毎年毎年大変でした


それはさておき、お年玉をあげる子が2人なので、ポチ袋を買うのもねぇ。
だいたい5袋入りとかだし、毎年同じ柄もちょっとね

それで、今回はネットで検索してプリントする事にしました。

せっかくなので、お札を三つ折りにしないで入れる大きい袋に・・・


なかなか可愛いのが見つかって
糊付けして、ちょっと工作の気分

                


中にたくさん入れれたらいいんだけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキのおすそ分け | トップ | 札読みができない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿