あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

札読みができない

2006-12-26 20:22:49 | 職場、仕事の事
朝いつものように、ゴミ置き場を点検。
その時親指を切ってしまって、たぶんビンなどのキャップかな。

まぁ、バンドエイドすれば済むことなので、いいんだけど

仕事中に、1万円札の新札を数えようとしたらできない
親指でも指のはら(指紋のあるとこ)を切ったから、しっかりバンドエイドはめてて、札を動かすことができないの。
横読み(扇のように広げて)ならなんとかできるんだけど、うまく広がらないしね。
でも新札だから、なんとか数えれた


私にとってはたまのことだけど、銀行員の人にとっては一大事ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉のポチ袋 | トップ | ブロッコリーはどこまで食べる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿