あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ケーキのおすそ分け

2006-12-24 19:21:18 | お菓子、パン
昨日買ったクリスマスケーキは、昨日のうちに1カットずつ食べて、今日娘達が食べてきれいに無くなりました。
1カットは、実家の両親におすそ分けです
70歳にもなると、なかなか自分達用に買うこともないしね。

午前中にスーパーへ買い物に行き、その足で実家へ
1カットだけど、仲良く2人で食べてって。
まだ、これから一日始まったばかりだし、動くでしょ
父は、糖尿病だから、あまり食べるといけないんだけど、少しだからいいか
緑茶で食べてましたよ。

父が忘年会で、食べに行くかって。
2人の娘に、いつがいいかなかなかうまく合わなくて。
特に今週は年末だから忙しいし、定時には終わりそうもない
大学生の娘も、バイトのシフトを入れているし。

結局、土曜日の昼間に行くことにしました。
両親から誘ってもらった時は、遠慮なくお呼ばれに

父も、お金を使いたいらしい・・・と、母からのお願いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルのクリスマスケーキ | トップ | お年玉のポチ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿