あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

料亭温泉旅館みづのを

2017-10-08 20:11:13 | お出かけ
日帰りで、温泉旅館  へ出かけてきました。

木曽川沿いにある、みづのをさんで、
温泉に浸かって料理をいただき、
ゆっくり6時間滞在のプランです。

名鉄電車  の犬山遊園駅で下車して橋を歩くと、
国宝犬山城が山の上に見えます。
とってもいいお天気  なのでよかったぁ





旅館に着いて、昼食の時間を遅くしてあったので、
先に温泉  に入ることにしました。



日帰りのお客様しかいない時間です。
温泉では、だーれもいなくて貸切状態です

そして、お昼は一階の川沿いの座敷でいただきます。
犬山城を眺めながら、ライン下りも。 気持ちよさそうですねぇ。











お刺身から煮物、天ぷら、お蕎麦。
ご飯ものは、手巻き寿司です。






お腹いっぱい、美味しくいただきましたー


そして、2回目の温泉  に。
髪も洗って、ゆっくり・・・。
内風呂と露天風呂と、気持ちよかったですねぇ。

部屋に戻って、滞在時間までゆっくり。
テレビを見たり、うとうと寝たり、お菓子を食べたり
チェックアウトの頃には、宿泊のお客様で賑やかになってました。


温泉に浸かって料理をいただいて、イイ一日でした


にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグセットのランチ | トップ | みんな揃って・・・外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿