あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

みんな揃って・・・外食

2017-10-09 16:56:16 | 外で食事
連休中、みんなの都合の良いお昼に、
外食  となりました。

長女次女のそれぞれの家族と母です。
食べたいものを頼んで・・・。
孫たちはおんなじハンバーグとうどんのセットです。

こちらは私の選んだ天ぷらとお蕎麦のセットです。
刺身と茶わん蒸しもあって、お手頃でしたよ。




食後のデザートで抹茶アイスと白玉。



孫たち3人並んで



一番小さいごーくんが、
うどんの中のコーンをフォークですくって上手に食べてます。
それを大きなたーくんとみーちゃんが眺めて・・・。
ママが “ほら、ごーくん食べてるでしょ”
二人はしぶしぶ一口食べてましたねぇ

そして、この場でお土産を貰って。
レモンのオリーブオイルとパスタソース、クラッカー。



ペンダントとバッグも。
バッグは広げると横長のA4サイズぐらいになります。




やっと揃って・・・これからもこんな機会が増えるといいですねぇ



にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料亭温泉旅館みづのを | トップ | 娘と孫と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿