あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ハンバーグセットのランチ

2017-10-07 14:55:50 | 外で食事
娘(次女)一家が日本に帰ってきた日

無事に帰国を見届けてから、
長女と名古屋市内に戻って早めのランチ  となりました。

ハンバーグやステーキのお店です。
娘はがんこハンバーグセット、私はビリーハンバーグセットにしました。
サラダバーをつけてたっぷりのランチです。

一皿目のサラダ。



メインのビリーハンバーグはデミグラスソースで。



そして、二皿目のサラダ。



最後はデザートに、
パインとコーヒーゼリーです。



一時間程して、娘は最寄り駅から自宅へ、私は会社へと別行動。


いつもは子供達がいるけれど・・・。
娘もゆっくり時間が取れたことと思います





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31アイスと丸亀製麺 | トップ | 料亭温泉旅館みづのを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿