あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店でモーニング

2018-04-06 20:51:43 | 外で食事
お友達と会って喫茶店へ行ってきました。
モーニングの時間なのでちゃーんと頼みましたよ^ - ^
トースト1枚とサンドイッチは四分の一サイズ。
ゆで卵もついてドリンク代の350円です。


(画像は2人分でーす)

喋って・・・イイ時間でした^ - ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンビール工場見学 | トップ | ROKUMEI COFFEE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-04-06 21:07:11
モーニングはお得だよな。
ドリンク代金から見たら本当に!!

モーニングの一時フレンドと一杯会話してね!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-04-07 17:55:48
こんばんは。

モーニングがつくのが当たり前なので頼まなくちゃ損ですよね。
ここの喫茶店は特に安いんですよ。
それにトーストとサンドイッチと盛りだくさん。
ですので、わりと行ってます
返信する

コメントを投稿