あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ROKUMEI COFFEE

2018-04-07 22:03:05 | お取り寄せ
娘から届いたコーヒーセット  です。

ROKUMEI COFFEE(ロクメイコーヒー)
初めて知りましたよ。
ドリップコーヒーとボトルに入ったカフェベースとのセットです。



カフェベースは、ミルクに注いでカフェオレで飲めます。
ドリップコーヒーは4種類。
朝に、夜に、気分転換に、いつでもと、
シーンに合わせて楽しめます。

それで・・・
夜のんびりした時間に、
ドリップコーヒーを作ってみました。
せっかくなので、夜用で。
ほんのり苦みはあるけれど、
香りが落ち着かせてくれるような・・・。





しばらくは、コーヒーの味を楽しまなくっちゃ




にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店でモーニング | トップ | ガトーマロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-04-08 06:13:20
ロクメイコーヒーセット。。しゃれてて良いね。
気分転換には・とても良い感じだね。

私も初めて知りました。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-04-11 07:48:24
おはようございます。

種類がいろいろあるので、楽しめそうです。
アイスカフェオレもいいなぁと・・。
まだ飲んでませんねぇ。

返信する

コメントを投稿